本文へ
HWYS CENTRAL

運営

メール

Xserver Webmail — 別ブラウザで受信トレイを開く

埋め込み表示はオフです。左の「新しいタブで開く」で Webmail にアクセスしてください。

受信トレイを開く

Webmail は別タブで開きます(CENTRAL 内の iframe 埋め込みは使いません)。ユーザー名はコピーし、Webmail ログイン画面でパスワードを入力してください。設定は config.phpwebmail セクション、または下の接続設定フォームから保存できます。