運営
メール
Xserver Webmail — 別ブラウザで受信トレイを開く
Webmail は別タブで開きます(CENTRAL 内の iframe 埋め込みは使いません)。ユーザー名はコピーし、Webmail ログイン画面でパスワードを入力してください。設定は config.php の webmail セクション、または下の接続設定フォームから保存できます。
運営
Xserver Webmail — 別ブラウザで受信トレイを開く
Webmail は別タブで開きます(CENTRAL 内の iframe 埋め込みは使いません)。ユーザー名はコピーし、Webmail ログイン画面でパスワードを入力してください。設定は config.php の webmail セクション、または下の接続設定フォームから保存できます。